kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

サプライズ

f:id:kokokaramakuru:20220127194131j:plain

職場に届いたプレゼント

 

私宛てに郵便物が届いた。

 

f:id:kokokaramakuru:20220127194335j:plain

あら、中日ドラゴンズ小林正人さんからだ

 

あけてビックリ、中日ドラゴンズのスタッフウェアではないですか!

 

フリースに半袖ピステにポロシャツと・・・

 

今年の小林さんは立浪監督の側近広報として活動するというのは聞いていた。

 

早速連絡してみる。

『ぜひ着てくださいね~』とのことでありました。

www.youtube.com

 

お~!このウェアか!

 

これはテンションが上がりますな~

 

いつまでも気にかけてくれてありがたい。

 

これからは単純なミーハーでいくぞ。

 

先日のNHKプロフェッショナルで「推し活の流儀」というのをやっていたけども、私も

あんまり小難しいこと言わないで、応援したい人をノー天気に応援することにしよう。

 

さ~て、立浪監督いよいよですね~

中日ドラゴンズ最後の切り札

ここはじっくりとチームを作ってもらいたいところですね~。

 

f:id:kokokaramakuru:20220127201237j:plain

野球マニア向け番組「球辞苑」に登場した時の小林さん