kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

これは嬉しい

阪神タイガース理学療法士として活躍しているニイさん(右端)と記念撮影

 

7月3日(日曜日)

この日の阪神タイガースの試合で勝ち投手となった才木投手はニイサンが長いことリハビリを担当してきた選手。

 

その投手が勝ち星を挙げて、復活勝利と大々的な記事になっている。

news.yahoo.co.jp

 

お~!ちゃんと『トレーナーの方とか理学療法士の方とか』とトレーナーと別に理学療法士のことをあげているではないか!

 

これはニイさんのことでありまして、さすがにインタビューで個人名を出すわけにはいかないけども、これは分っている人には嬉しいコメント。

(そういや、監督は個人名を出したな 笑)

 

だんだんと、ニイさんの頑張りが報われてきて、こちらとしても嬉しいニュース。

 

ハタダよ、そういう人に繋がって教わってるんだからつづけよ~(笑)