kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

ニイさん記事になる

過去の写真です。中央のサングラスがニイさん(関西医療大学理学療法学科OB)

 

連投で申し訳ありませんが、こんなことはそうそうないので

news.yahoo.co.jp

 

ニイさんの名前が記事のタイトルに出てる!

ついでに写真もしっかりと中央で!

 

トレーナーのインタビュー記事がメインになることなどそうそうない。

 

いや~羨ましい(笑)

 

18歳の彼と出会ったのが14年前。

 

プロ野球のトレーナーになりたい」

という希望を持って神奈川県からやってきて、大阪で私と出会うという。

 

彼の実家は相模原市で私は座間市 (隣じゃね~か)

 

それがわざわざ大阪で出会ったというのもこれまた不思議な縁でありました。

逆にいえば、退路を断った者どうしだからこそ結束があったのかもしれません。

 

神奈川から大阪に出てきたタイミングという意味では彼と私は同期生!

ある意味で戦友という気もしている。

これは嬉しい。

 

記事の内容からも、ニイさんが選手に誠実に向き合っていることが伺える。

 

私に賭けている・・・じゃなかった欠けているところだ。

 

いや~ヨカッタよかった。

 

いい気分でその勝利にあやかろうと競輪賭けたら見事に当たらず。

 

人としての差が身に沁みる。