kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

あと一歩だったが・・・

試合結果

 

東海大相模高校  0ー1 横浜高校

 

右端の審判はスワさん(この日はレフト線審 お疲れ様でした)

 

9回裏のタイムリーでサヨナラ負け

 

 

う~ん、残念。

 

私の負のエネルギーが行ってしまったか・・・トホホ

 

現地で応援していたヒラセさんからの写真

 

実は仕事中でほとんど観戦できず(あたりまえだが)

 

ちょうど昼休みがクライマックスシーンで、そこだけ観れただけでもありがたいけど。

 

こうしてみると、ヒットを打てなかったのね。

横浜高校のピッチャーも良かったもんな。

 

こうして応援させてもらえるだけでもありがたい。

 

ネットなんかだと、なかなか手厳しい評論家が沢山いて凹むけども、それだけ注目度が高いこと自体がすごいんだものな。

 

ありがとうございました。