kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話をまとめる

予定では今月末日・・・よせばいいのに、またムキになって語っている私の健気な表情が、恐ろしいことに全国に有料で発売される野球雑誌に載ってしまうことになっている。こういうのは恩師の顔を思い浮かべたりしたら恐ろしくて逃げ出したい話なのだが、職場…

走りたくなる

小雪がちらつく寒さの中で和歌山S高校の指導をした。 車の温度計は2度くらいであった。 野球をやるにはかなり寒い。この時期の練習は「冬季トレーニング」と称して動き回るトレーニングを多くすることになる。 真夏の炎天下ではできないような運動量をこな…

日記

例年私はポケットサイズの日記帳を買っていたが、今年はちょっと気合を入れて例年よりひとまわり大きいものを購入した。 小さい日記帳であると、出来事の羅列になるだけで、そこに込められた感情まで書き記すことができない。 今年は、「何を感じたか?何を…

2014

あけましておめでとうございます。皆さま無事に年は明けましたでしょうか?今年もよろしくお願いします。 昨年は、某投手を熱心に応援するあまりシーズン終了とともに灰となりました(笑)これのおかげで組員には大変にご迷惑をかけた1年となりました。 さら…