kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これはナカナカないぞ!

好きな人にはたまらない極上の一品! 2021年 阪神タイガースの外国人選手全8名のサイン入りユニフォームにサイン色紙! Thank you for your help during this season. のメッセージつき! これはエドワーズ投手が書いてくれたという! あえて訳は書きません…

たまに振り返る番組

大物を掛けるも、バラしてしまった後のやりとり。 「悔しいですね」 という問いかけに対して 「悔しいって言ったってしょうがないじゃん」 つづけて 「自分が悪いんじゃないよ」 「こういうのが悔しいんであれば何も漁に来なければいいんだ」 この「プロフェ…

空気が変われば・・・扱いも変わる

実家のワンちゃんでございます。 さすが柴犬、見事になつきません(涙) 私とは徹底してソーシャルディスタンスを守っております(泣) ただ、じっくり観察はしてきます(笑) いいんです、その方が気兼ねなく帰阪できますので(泣) さて、大学の授業も始ま…

上を向いて

職場にて(2月) 録画しておいた番組の中に、坂本九さんの代表曲 「上を向いて歩こう」のドキュメンタリーがあった。 (アナザーストーリーズ) 「上を向いて歩こう」は私が中学生の時から、 一人夜道で口ずさんでいた曲で思い入れがある。 www.youtube.com …

これからの時代に合っている?

街に笑顔をゾウさんします しゃれたオブジェが(笑) センバツ甲子園、めでたく母校が優勝しました。 準決勝をネタにしましたが、決勝は危ないのではないかと予想しておりましたが、競輪予想と同じく外れてメデタシ。 さて高校野球・・・ とりわけ、甲子園出…