kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

付け焼刃

職場である関西医療学園(大学・専門学校)の親睦ゴルフコンペに参加する。 天気ほどよく、風もなく、適度な気温(20℃)で、実力通りのスコアが出る条件のもとで、119というスコアでありました。 わからない人のために説明すると、けっこう酷いスコアです。 …

カッコ良かった選手

先日、引退を発表した競輪界のカリスマ村上義弘選手(京都 73期) 思えば、ワタシが競輪を始めたのが2001年 あれから20年 それはこの選手との日々だったようなものであります。 いや、個人的に知り合いなわけでもなんでもないのですけども。 もっというと、…

肉たべる

見るからに、タダモノではなさそうなお肉。しかも煙まで出て・・・(ドライアイス) どれがなにやらはわからずとも、どう考えてもおいしそう。 そりゃこんな笑顔になりますわね。 先輩に肉を焼かせる学生。 いいぞ(笑)どんどん食え食え~と言いたいところ…

バスケ観戦

ゴール下の攻防 ガイジン選手のゴール下は迫力があります。 男子バスケットボール(Bリーグ)を観に行きました。 実は初めて男子バスケを観戦しました。 ナカナカの迫力と、攻防がクルクルと入れ替わり、点数が入る見せ場がバンバン現れるバスケットボール…

プロ野球結果論

3年前の写真です。糸井選手 引退ですか、スゴイ選手だったです。 引退やら戦力外やらFAやらと、ネットニュースで楽しくなる時期となってまいりました。 個人的につながりのある選手が居る時だとハラハラしますけど、現在は選手には居ないものですから、気…