kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こわい人はいるかい?

先日、ナカナカ結果の出ない選手を励ます機会があり、その際に本をプレゼントした。 そんな時のチョイスとして囲碁将棋の名人の本を選ぶことが多い。 てなわけで、この前は将棋の羽生名人の本と、囲碁の藤沢秀行名人の本をプレゼントし、それを読んだ本人か…

ドイさん

ぼけ~っとしてたら中日の小林正人選手よりメールがきた・・・ 『今週の週間ベースボールに連続写真載ってますんで良かったら見てみてください』 さっそく買いに出かける。 お~ワンダフル! 評論家さんのコメントによれば 「体幹主動の理想的なサイドスロー…

講師した

6月19日とある健康運動系の資格の講習会の講師をしてきた。 お題は「レジスタンストレーニング」 要は筋トレである。 この資格は本学でも認定校となっており、かなりマジメな資格である。 スポーツ系の専門学校ではこれがメイン資格の学校だってある。 な…

え~いヤケクソだ~

最近、更新が滞っており本当に申し訳ありません。 元気でやっております。 広報活動のパンフレット作成やったり、キャリアイベントやら図書委員会での紀要作成やら、授業7コマやったり、ばあさんたちにソフトボール仕込んだり、接骨院で運動指導したかと思…

反面教師

最近、ブログの更新が滞っております・・・申し訳ありません。元気でやっております・・・というより元気がありすぎて素敵なお仕事を沢山させていただいております。ブログに書きたい出来事も沢山起きております(笑) よ~しブログに書いてやれ~などと思い…