kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく思う

甲子園おわりました・・・大阪代表が優勝しましたね・・・ (昨年、ちょいと仕事のついでに観に行った山の中に突然現れる大阪代表優勝校のグラウンド・・・さすがの設備です。) 今年もいろいろ物議をかました話題といいますか、毎年恒例といいますか・・・ …

まかせる

8月24日 大阪市立中央体育館で行われた極真空手大会の救護サポートをした。 (手前のピンクのチョッキが学生) といっても、私は大学でのオープンキャンパスで引率することができず、学生のみを派遣することになった。 (写真は水島先生が送ってくれました)…

やられたけども・・・

ブログの更新が止まっておりました申し訳ありません。 夏の甲子園が始まっております。 優勝候補に推されていた我が母校・東海大相模・・・ あえなく初戦敗退の憂き目に逢いました。 (こ~れ わ~がぼ~こぉ~♪ 泣) 私も世間一般の発想と同じく勝つものだ…

柔道部物語(関西医療大学編)

私が応援している関西医療大学の精鋭柔道部員です(笑) 柔道経験者は後ろの二人です(笑) 市販の柔道の本を読みながら練習しておりました(笑) 後ろの二人(左 H元くん 右 K崎くん)の柔道愛はナカナカのものでなんとか部員を増やそうとけなげな努力を…

ようやく1勝した

『観に来てもらって無様なピッチングは見せたくなかったのでよかったです。』 といってくれたピッチングは見事な8回被安打3の1失点(自責点0) http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014073101/stats 村中投手、今季初勝利! http://headlines.yahoo.co.…