kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログでは公式戦

「組長!今度 S高校とやりますよ~」 ・・・・とオー山部長(下の写真)に呼ばれ、星林高校へ行く・・・ この日は、花粉症のほうがマシだったようでノーマル装備の顔しております。 対戦相手はあのターミネーター監督率いる狭山高校です。 鋭い視線で星林高…

プロ野球観戦

お~ 一瞬、セーフかと思ったらアウトになったから写真で確認したらやっぱアウトか~ この差を見てるんだから審判って凄いですね~ 3月26日 中日ドラゴンズ広報担当の小林正人さんのご招待をいただいて、中日VS阪神戦(京セラドーム)を観戦にいく。 試合…

みんなうまいな~

え~ネタに困ったら犬のネタというのがテレビ界ではありまして~(笑) 私も安易に乗っかることにする。 癒されますな~(笑) 犬派、猫派とよく言いますが、みなさんはどちらでございましょうか? ・・・・と犬のネタで引っ張れるほど私は詳しいわけではご…

そんなにな~

野球界が身内で金銭のやりとりをしていて、やいのやいのと言われておりますけども・・・ 賭博のほうは問題ですけど・・・ 身内の円陣で声出しのときにご祝儀出したのなんて、そんなに突っ込むとこですかね~ あの年齢の男同士で一生懸命やるためのお楽しみみ…

一品をもつ

この広告を見て・・・ビビッと来た! 万年筆か! この脚本家の小山さんの考え方が私は大好きで尊敬している。 その人が勧めているならば・・・・ 机の引き出しに貯まった商品券(新聞の契約時のやつとか・・・ポイント還元でもらったやつ)をかき集め『なん…

おもいだすCM

ヒラセくんが胴上げされました・・・ 2016年3月11日 日本にとって大きな意味を持つこの日、関西医療大学の卒業式が行われました。 この胴上げも何年か続いておりますが、胴上げされる本人よりも、 「上げてくれる人」がいるのか?という問題があるのですが、…

むりやり更新

間があいてしまいました。 実は、初めてインフルエンザにかかってしまいまして斡旋停止・・・ いやいや出勤停止になっておりました。 誰からウツサレタかは、こんな分かりやすいことってあるかというくらいでありました(笑) 右からウイルスをなすりつけら…