kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちは勝ったらしい

今年も始まりました野球シーズンが! 関西に来て6年目となります。 関わった学生さんや選手も野球界に増えて活躍しております。おかげで気にするチームも増えて楽しんでおります。 まず選抜甲子園! H徳学園にはOBの竹さんに加えてミート、それにプリン…

ワクワクする

ハイスピードカメラを構えるニシ研究員(新三年) ニヤニヤして撮った動画は手ブレしすぎて使い物になりません(怒) 構えからやり直しじゃ!まずワキ締めんかい! 写真は先週のオープン戦・・・ オープン戦は早くいけばこういう席にありつけるのが魅力です…

かなしい

とある日の帰り道の運転中のこと・・・ やかましいバイクの爆音が近付いてきた。 2車線道路の信号待ちで爆音バイク3台ほどと横並びになった。 見れば、二人乗りの後ろには女の子を乗せてやがる・・・ 運転の男の子は女性の前で息巻いて運転しているようで…

めがね

めがねデビューした(写真は在りし日のミート こんなメガネというイメージです)と言っても特に目が悪くなったわけではないかつては目が悪いような目つきがカッコいいと思っていたマイブームもあり、あえて目が悪そうなフリをしたこともあったが、すべて見え…

実験成功

後輩に軽々と胴上げされるミート・・・・ 3月8日 関西医療大学卒業式「あの先輩が卒業するなら行かねば!」 そんな人間関係を作れたミートは関西医療大学では間違いなく代表選手であった。 極端にいえばもしミートが居なかったならば、大学の状況はまた違…

引き出してもらった

3月3日4年生は、最終関門の柔道整復師の国家試験日であったこの日、私は1~3年生34名を引き連れ極真空手大会の救護サポートにあたっていた。 思えばこの日、国家試験を受けている4年生もこの企画において大変に貴重な経験を積むことができた。 さて…