kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼関係

29日 日本柔道界で最高峰の大会である全日本選手権が行われてた。(日本武道館) この大会は2人のオリンピック候補選手の最終決定戦の意味合いが強かったが優勝したのは、その2人の前に選考基準の上で脱落してしまっていた王子谷選手であった。 テレビ観戦で…

テレビ観戦

中日対ヤクルトという、世間的にはマイナーな対決をテレビ観戦する。 こういう試合を観るために私にとっては安くないCS放送の料金を払っている!(笑) おっ!ヤクルト村中恭兵投手VS中日高橋周平選手ではありませんか! 東海大甲府高校の先輩後輩対決で…

つづけている

4月16日 今年度も健康運動教室通称「ココトレ(ここから始めるトレーニング習慣)」を行うことになった・・・ というより止めにくい状況になってきている・・・ この運動教室は、毎月のテーマを決めて予約なしで近隣住民にお越しいただいている。(500円の有…

イイことあった~

プレッシャーのかかった一番で結果を出せるようになりました。 アルビレックス新潟の中西啓太投手(星林高校出身)見事に開幕投手の大役を果たして勝利投手になりました。 BCリーグ(独立リーグ)のチームの中でも新潟はファンの支持がアツく球場にも沢山…

本州の南はしだそうです

日にちは前後しているネタなのですが・・・ ふだんは恥ずかしくて、こんなポーズ撮ったりはしない私ですが・・・ ここまでくればやってみるかという気になったものでして・・・ ちなみにこの銅像は トルコの英雄さんだそうです。 そう、ここはトルコとの交流…

それいきますか~笑

「もはや、あの番組は僕が作った感じなんすよ~ 汗 制作会社が何も考えてこなかったんで・・・でもそれが良い方向に行きました 笑」 ・・・と、某番組出演者に 「スポーツ教室なのに座禅教室になってましたな・・・あんなスポーツ教室の番組はねえだろ 笑」…