kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年ありがとうございました。

2023年の終わりに書いております。 今年も1年間ありがとうございました。 年末の競輪グランプリの予想は見事に外れておりました。 これを読んで真に受けて買った人は居ないと思いますが、すいません。 職場の後輩が、私のウンチクをさんざん聞いた挙句に的中…

競輪グランプリ予想: 佐藤慎太郎と眞杉の一撃に注目

①脇本ー⑦古性 ライン (岸和田競輪 G1 高松宮杯決勝 2023年6月18日) 2023年もいよいよ終わろうとしております。 恒例の競輪グランプリの予想であります。12月30日です 今回はメンバーがけっこう入れ替わりました。 そんな中で、 今年も出てます 佐藤慎太郎…

熱心な学生が出会った理解ある先輩からの経験談とアドバイス

自らが作成したプレゼン資料のご意見を伺う学生 そしてそれを熱心に聞いてくれる先輩 この学生は、かつて野球肘で手術を経験していて、その経験から野球のトレーナーを目指しているとても熱心な学生。 あまりに熱心なために、同級生の間じゃ少々浮いていると…

スカウトに目が行く

中日ドラゴンズの新入団選手のネット記事 普通は、この入団した新人選手に目が行くところ・・・ 私は左の社員風な人に目が行った。 「お~ゲンさんじゃないですか」 そう、左にいるのはニックネーム「ゲンさん」こと清水昭信さん。 かつて150㎞/hの剛速球で…