kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2023年ありがとうございました。

2023年の終わりに書いております。

 

今年も1年間ありがとうございました。

 

年末の競輪グランプリの予想は見事に外れておりました。

 

これを読んで真に受けて買った人は居ないと思いますが、すいません。

職場の後輩が、私のウンチクをさんざん聞いた挙句に的中させておりました。

 

ホンネと建前がよ~くわかりました(笑)

 

色々と悩ましい人間だな~と自分で思いますが、ネガティブだからこそ文章も書けると誰かが言っていたことを真に受けて、ネガティブも前向きにとらえてやっていきたいと思います。

 

 

とりあえず、自分のやりたいことがあんだか無いんだかわからないといいますか、意識してやっていることはさっぱりで、無意識にやっていることが喜ばれたりしますと、まったく自信はつかないものであります。

 

デシ学生は順調に育っておりまして、ホントに大したものでございます。

 

もうここまで来たら、自信が無いのも持ち味だと思ってやっていこうかと思っております。

 

『自信が無いということは新しいことやってんだ』、などと思えればいいのですけども。

 

自信満々に当たり前のことを言うようなのはあんまり趣味じゃないから、そんなら仕方ないですかね。

 

「たまにいいことあるかもしれないから、もうちょい頑張ってみるか」の積み重ねでやっていきたいと思います。

 

 

新年は明るい記事をかけるように心がけようと思います。

 

でも、そうすると更新が止まるので、気楽に更新を心掛けたいと思います。

 

つまらない記事の中にたまにアタリがあるかもしれませんので、またお付き合いしていただければありがたいです。

 

2023年 ありがとうございました。(23時42分に更新しております)