kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果がすべての自己中解釈について

リハーサルで失敗したダンサーにかけた言葉 『バッドリハーサル、グッドショー』か・・・ これからは自分に言い聞かせよう。 ふと考えたことをダラダラと・・・ こんなこと自分でいうのもなんだけど、「善人」に見られることが多い。 まぁ、お金やら出世にギ…

カレー屋にて

カレー屋さんの入り口に貼ってあったメッセージ こんな絵をサラッと書けたら楽しいだろうな~ 先日、健康運動実践指導者の筆記試験があり、久しぶりに都市部に出陣。 梅田近くの中津という場所にいく。 まぁ、試験を受けるのは学生なのですけどもその応援と…

ピンッ!とくるかが大事

写真用にマスクを外しただけですので・・・ 先日、プロ野球界で活躍している卒業生が来てくれたという記事を書いた。 その時に、いくつかのシャツやらパーカーを持ってきてくれたので、 「お~これは学生が喜ぶな~」 ということで、「さてどうやって渡した…

ステキな皆さん

関西医療大学にて 阪神タイガースでトレーナーをしている卒業生の新井(ニイ)さん(右から2人目)がステキなお仲間の方々をつれて来てくれました。(私は左から2人目です) この方たちを見て、「あれ?どこかで見たことあるぞ」となった方は、阪神戦のテレ…

冬に思い出す半袖短パン

ベランダに置いている水が凍った! 金魚飼育愛好家の私にとって休日の楽しみは金魚の水替えだったりする(寂しい?笑) そのためにベランダに水を溜めておいているのだけど、凍ってしまった。 この凍った水をみて、 「久しぶりに凍った水をみたけども、子ど…

卒業生より

カレンダーを持ってきてくれた新井さん 阪神タイガースのトレーナーをしている新井(ニイ)さんが、 カレンダーを持ってきてくれた。 ちなみに新井さんは関西医療大学の理学療法学科の卒業生である。 過去の記事↓ kokokaramakuru.hatenablog.com めでたく、…

コツコツと仕事はじめ

ヒットが出ると嬉しい(笑) 2021年も明けて、仕事はじめとなります。 仕事はじめといえば、年末から年始にかけてピタッと止まっていた、 「迷惑メール」が4日から、また沢山くるようになりました。 「そうですか~そっちも仕事はじめですか 笑」 などと、迷…

2021年あけましておめでとうございます

更紗オランダと東錦(飯田産) 2021年になりました。 あけましておめでとうございます。 このブログって、読んでいる人いるんかいな? などと思いながら書いているわけですけども、 年賀状などで「読んでいる」というお知らせをいただいたりすると、 「もう…