kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とはいえ、やれるかな?(汗)

(イメージです。本文とは関係ありません) 誕生日を迎えましてフェイスブックなんかで告知されるもので各方面からメッセージなどをいただきまして、ありがたいやら恥ずかしいやら・・・ そんな中で「ブログおもしろいね~」と言ってもらえて勇気百倍です。 …

応援たのしい

関西医療大学サッカー部! (どいつもこいつもアタマの悪そうな可愛い連中です 笑) ・・・の練習試合を観てきた! ご存じのとおり私は野球ばかりやってきたおかげでサッカーは好きではなかった・・・ いや、正確に言えばサッカーをやっているヤツがキライで…

とある野球部の1日

コンディショナー先生の体幹トレーニング 選手たちの笑顔がいいですな~ 昨年の3年生・・・つまりいま大学1年生 ミネくん イケタニくん オオクラくん 練習後のおにぎり作りを手伝ってくれました。 野球部を卒業して1年目なんて大概はセンスのない髪形と服装…

お~ナイス!

中西選手から「載せてもらいました!」とメールで記事が届いた! BCリーグの新潟が前期優勝した! 優勝のかかった大事な試合で 中西啓太選手(和歌山星林高校出身)が完投勝利! 相手はかつてメジャーでも活躍したことのある岩村選手もいるような強いチー…

たかが・・・のプライド

半年育ててきた日本オランダという金魚5匹を連日、立て続けに死なせてしまい意気消沈しております・・・ 金かけてアカムシをガンガンあげてせっかくいい感じに大きくなってきたのに~ まぁまぁ立派な感じに育ってきて、見ているだけで贅沢している気分になれ…

大成ってナンダ?

コンディショナー先生、母校に帰る・・・ さて・・・ いかにも「組長よお前も、ややこしい奴になったな~」という話をしますがすいません。 けっこう病んでおります。 フェイスブックなんぞをいちおうやっておりますと、 ご丁寧に色々な方が書いたブログなど…

せめて教材に・・・

とある地方の1レースにあの男は走っていた。 そう、私に中学時代から世話になっていながらも、全く恩返し(富をもたらさない)をしない 渡辺馨選手(A級3班 神奈川96期)であった。(写真右 写真は2012年2月) この日は5番車(黄色)であった。 残り1周半…