kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツと継続するタイプ

広島の社会人野球チーム「伯和ビクトリーズ」のメンバー表が送られてきた。 送ってきてくれたのは、かつて私と共に色々と活動してくれていた卒業生 西田零雄くん 「チームのトレーナーとして認めてもらうことができました」 とのこと。 学生時代のニシダくん…

寒いですね~

ベランダに置いている金魚タライの水温0.7度 大寒波が来るぞ来るぞと言われて、「どんなかしら?」と思ったら確かに寒い! それでも、あんまりいい例えじゃないけど、いきなり殴られるよりも、 「歯を食いしばれ~」と言われてから殴られた方が怪我をしない…

訪問客

新年早々に訪問客がきた。 この人たちは、ワタシが外部講師として授業をしにいっている専門学校の学生さん。 職場(関西医療大学)の系列学校です。 鍼灸師の資格取得を目指して奮闘中。 18歳からの流れで入学してくる学生が大半の大学に比べて専門学校は社…

2023あけました。

総持寺にて 2023年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年も、このブログを読んでくださりありがとうございました。 今年も、お暇がありましたらまたよろしくお願いします。 年末のグランプリ予想では、当てたような外れたよう…