kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『継続はチカラなり』って思ってたのと違うな

ワタシの勤務している関西医療大学にて表彰してもらいました。 15年勤続表彰ということでありました。 表彰してくれた右の方は武田大輔理事長 思えば15年前、この先生がまだ何者でもないワタシをごちゃごちゃ言わずに拾ってくれたのでありました。 なんと…

一歩踏み出す

私の部屋にきていきなり土下座する少年 ・・・ではありません(笑) 実は、某競技の説明をしてくれています。 右手がハンドルで左手はスロットルだそうです。 その競技 それは・・・ あ~恐ろしい・・・ エキサイティングボートレース! そう、競艇です(汗…

楽しいおしゃべり

女子ソフトボール日立 村山シュウジ監督 www.hitachi.co.jp 昨年末のこと、 「急な話で申し訳ないのですが、大阪に出張でいるのでお食事でも」 とお誘いを受けて、天王寺まで。 写真右側のダンディーな男性は、実業団女子ソフトボール日立の村山シュウジ監督…

2024年あけましたが

2024年の正月がスタートしたと思ったら、どえらい正月になりました。 いや、みなさんと同じニュースの話です。 石川県といえば、私のブログにコメントくれる卒業生(鍼灸師)がモロに住んでいるところですのでなんと言っていいやら・・・ 何も正月早々なんて…