kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やりだすとつい

久しぶりにピッチャーの指導をした。 なんかもう野球の指導というのもアホらしくなってきた部分もあり、 やってる選手以上にムキになるものではないと自分に言い聞かせ、 金魚と会話している日々・・・ 日本オランダのキンタロー(仮名) ・・・などと引きこ…

広報の小林さん

11月12日 某会社の広報の方がきて、学生に名刺をくれた・・・ その名刺に書かれていたのは あらま~どこかで聞いたお名前・・・・な~んて 先日、現役生活を引退された中日ドラゴンズの小林正人さんであった。 小林さんは球団の広報として1軍に帯同するのだ…

空手サポート

11月9日(日) 恒例の極真空手大会の救護サポートにいく。 丁寧に手当をするフジノくん 恒例の・・・と言いながらも、大変な変化があった。 そもそも、この企画の仲介役をしてくれていたN谷さんが東京に転勤になってしまい、いなくなってしまったのだ! い…

日本選手権(社会人野球)を観に行く

11月アタマの連休・・・ 社会人野球の日本選手権を観戦にいく。2日にわたって・・・ 一つは宮城代表の七十七銀行の試合を観に行くためであった。 このチームには私が指導したことのある選手が出場している。 大チャンスで代打で出てきた大野選手(座間市立相…