kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり予防法

毎週欠かさず観ているEテレのテレビ番組「スイッチインタビュー(達人たち)」という番組の中で、売れてる漫画家と世界的デザイナーとの対談があった。 その中で、お互いに仕事はバリバリであるが、プライベートは大したことしてね~な~ってなことを評して…

やめるにやめれず

2015年4月18日 「ここから始めるトレーニング習慣」(通称ココトレ) の2015年初回をやった。 テーマは「知れば変わる、立ち方、座り方、歩き方」ということでやった。 今年で絶対にやめるぞ!と毎年思いながらも4年目に突入! なんとか続けようとするものは…

厳しいとかいる?

久しく更新していなくて申し訳ありません。 新学期が始まり大変にありがたいことに沢山の授業コマ数を頂きまして、 毎日、授業をさせていただいております。 大学の授業といいますのも色々ありまして、大学の授業を受けたことのある大人の皆さんは 「あれっ…

最近の指導

和歌山星林高校にてターミネーター監督とその子分が率いる大阪S山高校を迎え撃つつもりでO山監督も鼻息を荒くしていた。 右端・・・ターミネーター監督 中央・・・その子分 ・・・がしかし、雨天のため試合が中止になってしまった・・・ そういうわけで、…