kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったよりも・・・

ショッピングモールで行われた運動教室の様子 道連れ要因のハタダくんとのステージ(笑) もっと悲惨な状況を想像していたのですけども、午前の部が20人くらいの参加者がいてくれて、午後の部でも10人ほどの参加者がおられました。 う~ん、上出来じょうでき…

すべるとわかっていながらも・・・

もうちょい早く記事にすりゃよかったかもしれないけども。 これを書いているのが26日(金)の夜で・・・ 広告のつもりでもないのだけども・・・ 3年前にやった、ショッピングモールでの運動教室をやるハメになっていたことを忘れていた。 以下はその時の記事…

高校野球

13年前の写真です(笑) いや~、まさかそんなことになるとは・・・ なんて(笑) ギラギラしておりますな~(私のほうじゃなくて) 岡山で勝負するということで、やはり全国を獲る人はエネルギーが違いますな・・・ 叩かれても屁とも思わないというか、むし…

学生からもらった言葉

体育授業の最終回に学生と撮影 「一緒に写真を撮りましょう!」 なんて言ってくれる学生たち(理学療法学科1年生)がいて、撮影した一枚。 こんな私と一緒に写真を撮ってくれるとはありがたい。 今年は4月から「対面授業」が再開されて、ワタシの担当する体…

歩み

けっこう以前のスポーツ番組の特集での一コマ 日本人としてアメリカ野球に挑戦し、10年でようやくメジャーの舞台に立てたという選手の特集でした。 「歩くことが好きな人はゴールを目指している人よりも遠くに歩ける」 これを英語で言っているのだけど、当然…