kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喪失感・・・

「いろいろお世話になりました、明日記者会見するのですが先にアイザワさんには伝えておこうと思いまして」 と連絡をくれたのは中日ドラゴンズ小林正人投手であった。 金本との名物対決! この時期になればこういう話題が出てきます。 現役生活を引退すると…

かぎらないっていわれても

割とマジでトレーナーを目指しているという学生と楽しい議論をした。 その学生はストレングスのトレーナーを目指しているという。 「ストレングス」などとちょっと言ってみましたが、 ようするに怪我の対処をするトレーナーに対して、チームが(もしくは選手…

これができなくて・・・ってできるもんなのか?

9月もはじめ・・・職場の先生のお誘いを受けて3人で甲子園にいく。 同行したのは鍼灸学科のS先生とトレーナーのN先生であった。 このメンバーでプロ野球を観戦するのは初めてのことであった。 鍼灸学科の紳士であり統計学も講義するマジメなS先生は巨人フ…

いい時間

8月末日 鳴尾浜(阪神の2軍の球場)にいく。 この日は、阪神と中日の2軍の試合があった。 試合後の中日の練習に見入っているミゾバタ少年(私も一人ならこんな感じ 笑) 我らが中日ドラゴンズ小林正人投手は今シーズンはまさに不遇のシーズンとなってしまっ…