kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

コツコツと仕事はじめ

f:id:kokokaramakuru:20210104235217j:plain

ヒットが出ると嬉しい(笑)

 

2021年も明けて、仕事はじめとなります。

 

仕事はじめといえば、年末から年始にかけてピタッと止まっていた、

「迷惑メール」が4日から、また沢山くるようになりました。

 

「そうですか~そっちも仕事はじめですか 笑」

などと、迷惑なハズだけど、

年末と正月3が日は止めるところに日本人を感じますね~

 

そっちにも人がいるんだな~なんて思ってみたりする。 

 

案外、いい人なのかもしれないし、

本人だって

「俺だって、ちゃんとした仕事でやっていけりゃ~よ~」

なんて思っているのかもしれませんね~

 

案外、とんでもない金持ちだったりして(ありえるな)

 

色々な仕事に目が行くようになる今日この頃。

迷惑メール一つにも、

「こういう仕事はどういうものなのであろうか?」

などと考えるようになってます。

「こんなところが大変なんだろうな~」なんて

 

そういう風に思いながら、自分の仕事を考えると、

何一つ文句はないですね。

 

申し訳ない感じです。

 

色々な仕事があって、それぞれですね。

 

2021年は、仕事があることに感謝して、

コツコツとやっていければと思います。