kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

雨ばかりでもないか


雨の中、大学の池の前でごそごそしております。(ワタシです)
イメージ 1
自宅で買っていた和金を放流しております。一応、金魚マニアの中ではトップブランドの一つである平賀産であります。(その辺の金魚すくいのとは違いますぞ!)


昨年、ワックス垂れ流し事件で池の生き物が全滅してしまったのでありますが、徐々に浄化されたようで、メダカやらザリガニも復活してきていたので、自家産のハネ金(あんまりよくないやつ)から試放流を行い、安全そうなのでレギュラーメンバーも放流してみています。


達者でな~ 今までありがとな~ 広い池でノビノビ暮らせよ~


などと思いながら放流しております。


卒業生を見送っているような気持ちであります・・・

こんな風に金魚を見送りながら・・・



あいつらは元気でやってるかな・・・・




なんて気持ちになったりします・・・





・・・・と、しんみりしていたら





イメージ 2

突然、その「あいつら」の一人であるミゾバタ氏から強引に呼び出され、なにかと思いきや

イメージ 3
あいつら、そいつら、こいつら」が勢ぞろいしてくれまして・・・
イメージ 4

こんなものまで・・・・

店内で音楽まで流すわで・・・・
イメージ 6
この日、オリンピック選手のトレーナーをしていたニイさん(中央)も後から駆けつけてくれまして・・・

プレゼントにシューズをくれました。
あんまりみっともないシューズを履いているのが耐えられなかったようです。

シューズをプレゼントするというのはサイズの問題があるだけに難しいと思うのですが、現役学生のヒロムくんをスパイにして諜報活動をしていたようであります(笑

知らぬ間に靴のサイズデータを盗まれておりました(笑)

ちなみに年齢のほうは以前のブログで棚橋のネタから推察されてしまったようであります(笑)

イチを聞いてジュウを知るというのはこういうことなのかもしれません(笑)

皆さん、各自の現場で主力として活躍しているのでお忙しいのにホントにありがとうございます。

励みになります。


大学のほうでは・・・

イメージ 5

現役学生たちが、「ボロボロのシャツ着てないで、これ着なさい」とプレゼントをくれました。

どうもすいません。大事にさせていただきます。

メールをいただきました、すぎさん、ニシさん(のデシのN森さんも) ありがとうございます。

すぎさんからは、ブログの文体の分析までしていただきながら褒めていただきまして本当にありがとうございます。

ブログを書いている人間なんてのは寂しいものでありまして、ちょっと褒められたりするととても嬉しいものでございます。

ニシさんからは「卒業してもお世話になりありがとうございます」といただきましたが、とんでもございません。卒業しても話し相手をしていただきありがとうございます。


どうも皆さまありがとうございました。