kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

けいりん選手 その2

イメージ 1
お~、太い~!

しかも柔らかいな~ 

まるで動物園のふれあいコーナーのような画・・・(笑)


毎回、恒例になりそうな選手の太ももを触る企画(笑)

イメージ 5
『オラオラ~俺の車券の怨みはこんなもんじゃね~ぞ!』
・・・と


今回、ワタシのトレーニングを受けてくれた選手は・・・

イメージ 2
大阪の競輪界期待の若手の一人 谷口友真選手(右)でありました。

もちろん、個人的には初対面でありますが、ワタシにとっては
ルーキーの時から目をつけていた選手でありまして、
当然、車券も彼から買っておりますものですから思い入れはかなりあります。

・・・とまぁ、客の気持ちを封印しつつも、一応、

「どんなところが課題なのでしょうか?」などと、クライアントの注文を伺う・・・



『どうも捲りが出なくて・・』と彼

ハイハイ、よ~く知っております(怒)

『自分のペースでいけず、相手に乱された時の対応力が・・・』

え~そうですね!
よ~く知ってますよ(怒怒)



この前のワタシの誕生日にはちょうど大垣の準決勝を走っておりまして、
「谷口~俺にバースデープレゼントを~」などと勝手に祈って車券を購入したら
見事に不発になったのはまだ鮮明に記憶にございますから・・・

イメージ 3
とりあえず、全国のファンを代表して憎しみを込めて踏んづけておきました(笑)

イメージ 4
そしてワタシの胸には「あっせん停止」

このTシャツはワタシの大阪の偉大な先輩のフジイさんから頂いた「競輪Tシャツ」であります。これはとある予想屋さんが出したオリジナルシャツです

これを着て真顔で指導にあたっております。
トレーナーを目指している良い子の皆さんはマネしないように(笑)

あっせん停止とは、競輪選手がレース中の失格などを犯したペナルティーとして、
仕事、つまりレースへの斡旋(あっせん)が停止するという意味であります。

それを客の中では引用して、あまりに負けが込んでしまい車券購入不能状態のことを自虐的に「あっせん停止した」などと言って笑っております。

ちなみにワタシも現在「あっせん停止中」です(泣)

それは、この谷口選手のせいでもあります(笑)
イメージ 6

・・・てな話をガンガンしながら楽しくやりました。

ナカナカ豪快に笑ってくれるナイスガイでありました。

イメージ 7
変形スライドプッシュアップ(適当なネーミングですので)

イメージ 8
腹筋のバリエーション!他人にやらせるのはラクですが・・・(笑)

とても楽しい時間になりました。

女子学生も「競輪観に行きた~い」と言っておりました。



う~ん、またまた車券を購入する言い訳ができてしまった・・・