kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

新チーム

イメージ 1
今度はこのパターンでいこうかと・・・

真ん中に女の子で後ろにデカイ男子が二人・・・

この画は「35億」の図柄をイメージしてみました(笑)


恒例の運動教室をやりました。

伝統芸にしようとしているエアロビクスです。


元気印の4年生が抜けてどうなることかと心配しましたが、危機感を持って頑張った3年生がナカナカ立派にやってくれました。

イメージ 2
ジャンケンで勝ったら「関所」を通過して3連勝したら1点というゲームをして大変に盛り上がりました。
イメージ 3
遠慮なく盛り上がる学生がいいですね~(笑)

イメージ 6
3連勝したら黄色いボールを一個もらえる数え方でした。

勝利が決まりとても盛り上がっている青チームでした!


それから、


イメージ 4
家庭でできるエクササイズということで体幹レーニングやらをやりました。

全て、市販の本のネタです(笑)


イメージ 5
まぁ、だいたい合ってりゃいいんじゃないかと(笑)


イメージ 7

ありがたいことに、
口コミで新たな参加者さんも来てくれてワタシも学生も大喜びでありました。




温かい目で学生を包んでもらっております。

イメージ 8
会終了後には、スタッフのコミュニケーション研修をしております。

この日はNHKの『漫才先生』という番組を皆で見て意見交換しました。