kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

ていれ

イメージ 1

台風で、ふっとんでしまいズブ濡れとなった体育で使うグラブを陰干しておりました。

乾いたものの、皮は固くなり、泥だらけなので、近寄ってきた学生を捕まえてグラブの泥落としと、油を塗りました。

イメージ 2

ジャイアンツタオルのこの学生は、亀井選手の後輩だからかと思いきや、タオルには24の番号が入っておりました笑笑

イメージ 3

結構な数があります。

私はこういう作業をしながら学生と話をするのが結構好きです。

なんでしょう、手伝ってもらいながらなので、ありがたいな~と思いながらの会話は、けっこう楽しいです。

イメージ 4

こちらで、コーンを洗ってくれています。

終了後には、ジュースを飲みながら座談会をしました。

一仕事した後って、割といい話になるもんですね。

やっぱり、こっちが感謝の気持ちを持っているからなのかと思います。

などと、こっちは満足しておりますが、
捕まって、強制労働させられた挙句に、

長い話につき合わされたと思っているかもしれません。笑笑

まぁ、これも学生時代の思い出ということで許してもらいましょう。