kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

星林のエース中西!

http://sports.geocities.jp/healthatpt/_gl_images_/CIMG8194.JPG

私が現在期待している選手、それがこの星林高校2年中西啓太選手!


今日は和歌山県大会の初戦、強豪 日高中津高校に2失点完投勝利!


よかったら皆さん覚えておいて下さい!


身長181センチ(まだ伸びてるらしい)体重75キロの恵まれた体格に加えて、


なにより性格が素晴らしい!


今時珍しい、「気は優しくて力持ち」タイプ


どんなに嫌なことを言われても腐らないし、いじけない気持ち良さが素晴らしい!


そして、きつくてつまらない練習も継続できる地道さが魅力!


なにより、人に巡り合う運がある(とりあえず私 


そして、うちの組員でもビビってコメントできないこのブログに自分で飛び込む度胸もある。


(これはデカイ!)


この春の県大会で泣く子も黙る強豪高校の智弁和歌山に完投勝利をあげた逸材!


そのあと、市和歌山高校に負ける荒削りなところもまた魅力!


体のスケールがでかい割には繊細なところもあるが、トッププレーヤーに必要な資質とみた!


このブログを読み続ければ、スケールの大きな選手になるような気がする!


中西よ、プロを目指すならビビらずにかかってきなさい!


このブログの住人はみな深いぞ!


というわけで皆さん、中西くんに今後、応援とアドバイスをよろしくお願いします!


あと中西よ!万が一、肩壊しても腐ることはない!


今の長距離自転車通学を続けておけ!


ギアは常に重くしておくこと!そして坂道では立ちこぎはせず足の力で登ること!


吉木師匠!とりあえず高校のうちはそれでいいですかね?その時はよろしく