kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

元祖、組員!

http://sports.geocities.jp/healthatpt/_gl_images_/DSC01273.JPG

ついに、あいつから抗議の連絡が来た!


「ちょっと~いつになったら僕はブログに載るんですか?


「吉木が出てるのに、僕がなんでまだなんですか!出してもらえたのヘルメットだけっすか?」


出た!


競輪選手特有の「同期へのライバル心」(これ予想に重要!)


声の主はプロ競輪選手渡辺馨(96期)25歳だ!http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=014526


そう、先日指導を開始した吉木選手の競輪学校の同期生でこの7月にデビューをした新人レーサーであった。


彼との付き合いは、彼が中学生で私がコーチをしているところからだから、もう10年になる!


彼は元々、将来を嘱望された野球選手で、将来は東海大相模に行って甲子園に出てプロ野球選手になる!という強固な意思を持ち、猛練習に耐え、ホントに東海大相模で4番を打つところまでいったほどの逸材だった!


しかし、怪我に泣かされ心機一転、競輪選手を目指す事になったがこの試験がナカナカ大変で4回目でようやく合格!(そう考えると一発で合格した吉木選手はホントに凄い!)


「これでやっと組長に恩返しできます」


と言ってくれた彼の言葉に素直に乗っかった私は、


彼の頭(1着)から総流しで勝負をかけるも失敗!


「買えば来ない、買わないと来る」という、


人間としては相性いいのだが、財布との相性がちっともよくならない


皆さん、神奈川の渡辺馨選手もぜひ応援してあげてください。


そのうち関西医療大学で修行させます!


馨よ、コメント待ってるぜ!


お前もこのブログの住人に人生の心構えを伺うべし!


はやく落車の顔の傷(写真)治せよ?