kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

指導が始動!

http://sports.geocities.jp/healthatpt/_gl_images_/CIMG7921_1.JPG

昨日、競輪の吉木雄貴選手がやってきた!http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=014546


お父さんは関西医療大学OBで、元格闘家!現在、熊取に治療院を開業中!


今日は、施設案内、トレーニング方針の確認、形態測定(インボディーによる筋肉量測定など)を行った!


かなりの潜在能力があると見た!それをどう引き出せるか!目指すはS級!腕がなります!性格も良さそうで、楽しくなってきた!


しかし、なんと言っても楽しいのはこれで、堂々と大学で競輪を語れるようになったということだ!


なにせ、この話は大学の教務部長をはじめ、事務のお偉いさんからのご指名なのだ!


こっそり競輪場に行き、教授から携帯が鳴ると慌てて通話口を押さえながら、打鐘(ジャン)の音や「投票締め切り〇分前です~♪」のアナウンスが聞こえないようにヒソヒソ話をしていたころが懐かしい!


人生おもしろい!


 


そのうち岸和田競輪場に「関西医療大学」のポスター貼りましょう!


キャッチコピーは
「勝ちたいなら関西医療大学!」


 


これで予想屋と間違える人が沢山大学にくること間違いなし!


 


この夜、神奈川の競輪選手から電話が・・・「俺はいつになったらブログに出るんすか?


ちょっと待て・・・・