kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

組員紹介②

http://sports.geocities.jp/healthatpt/_gl_images_/CIMG2775.JPG 竹田祐平

兵庫県 報徳学園高校出身
野球部

甲子園常連校の母校でトレーナー活動を展開中!
「高校生から絶大な信頼をされ、春のセンバツベスト4を裏側から支えた男!」

弟は明大で活躍する名プレーヤー!(意地でも口にしないが)

勝てないパチスロに加え、競輪も覚える今日この頃。
(こちらも勝てない)



最近覚えた飯にありつくテクニック「褒め殺し!」





昨年まで、すぐに専門用語や正論をひけらかし見下したような会話を武器にしていたが、
いきなり去年から来た組長に
「そんなの野球界の監督に相手にされね~よ!」と怒られ現在奮闘中!

おかげで、上司の理不尽さを楽しむ度量もついてきた。
急な呼び出しにも対応できる自在性が出てきて今後が楽しみ!

野球を愛するがゆえに、野球のためなら人格も変える男がここに・・・

こんな野球バカがうちにはいます。