kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

組員紹介①

http://sports.geocities.jp/healthatpt/_gl_images_/DSC01285.JPG K岡昇くん

愛媛県出身

済美高校野球

名門野球部出身であり、野球にかける思いは人一倍!
しかし、その深き「野球愛」ゆえに野球で負った傷もまた人一倍!

自分の進むべき「道」を真剣に考え、
自問自答を繰り返し、辿り着いた先が「関西医療大学

先日、「関西医療大学球技大会」にて、皆がレクレーションであるという認識の中、
「勝ちを目指すことで味わえる楽しさ」を追求し、
練習の準備・段取りから、メンバーへの気遣いと裏方業務をこなした。
そして、見事に個性派揃いのHPS2年生を一致団結させ「優勝」の栄冠を勝ち取る。

しかし、本人は気疲れで力尽き、
三振にエラーと「K岡使えない」のレッテル貼られ「胴上げ」も無く、
さらに「勝負にこだわりすぎ」と非難を浴びる・・・・

現在は誰もいない関西医療大学のグランドでM山くんとキャッチボールをする時間が彼を支えている。

いいぞK岡! 
「男は黙ってキャッチボール!」
多くを語らない愛すべき野球人!

人生に引きずる傷を負うくらいの野球好き!


こんな人間がうちにはいます!