kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

いよいよ決戦!

http://sports.geocities.jp/healthatpt/index/CIMG2080.JPG

高校野球近畿大会の出場権をかけた大会が3日(土曜)から始まる!


新人戦の4強と敗者戦から勝ち上がった4校の計8校での決戦!その組み合わせ抽選が行われた!前回、大敗くらったチベン和歌山とは決勝まで当たらない形での抽選!焦点は、超苦手とする市和歌山高校、相手のエラーでなんとか勝たせてもらった南部高校とはいやだな~というところだった!


 結果!わが星林高校!初戦の相手は神島高校!もし勝てたら向陽高校ー伊都高校の勝者! 正直、私はよくわからないが、珍しく、くじ運のある相手だと思われる! チームの状態も上がってきているというから楽しみだ!中西くんはこのブログで多くの住人からの支持を得ているわけだから自信を持ってやってくれるだろう!


 OBの中西組員によれば、「チャンスあると思います!」とのこと!じゃあ応援に行くんだな!と鼻息を荒くして聞くと・・・「バイトでいけません」 その辺の感覚がよくわからない!まあいいや!あんまり押し付けてはいけないということを組員から学んだところだ!ここは一つ深呼吸して心を静めることにする。


「僕が応援に行ってきます、随時連絡入れますんで」と連絡くれたのは、最近開き直って私の感情を逆撫でしている組員Fくん!ここで不安が・・・このF君が応援に行くと・・・まあいい!そんな事気にしてたらこの先何もできん!ここは一つFくんの実況を楽しみにしよう!


 ともかく二つ勝てば近畿大会! これまでの私の人生ではこういう計算しだすと負けたもんだが、まあ話は面白くだ!


 これで勝ったらFくんもまた顔出せるようになるし。