kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

痺れました~!

http://sports.geocities.jp/healthatpt/_gl_images_/CIMG2277.JPG 8月12日

昨年の12月に関西医療大学でコンディショニングのサポートをした中日ドラゴンズK投手の応援に学生さん3人引き連れて行ってきました。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=20140



阪神の強打者ブラゼル選手の打席にワンポイントリリーフで登板し、見事に空振り三振に仕留めて、お役御免となりました。

プレッシャーのかかる場面での登板でありながら、淡々と仕事をこなし、満点の成果にもはしゃぐことないマウンドさばきには「プロフェッショナル」の凄味を感じました。

このK投手はマウンドでは強気ながら、マウンドから降りれば本当に好青年で本学の学生にも優しく接してくれました。

今シーズンは好調を維持しているのでこのまま行って欲しいな~