kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

今がチャンスです

イメージ 1

ナンノのニュースを真剣な眼差しで見つめつつ、自らの肉体に鞭打ち鍛え上げる治療家が一人・・・・


この姿勢を見習いた・・・


 2月から柔整治療院がオープンしました。


あのU島トレーナー(ホル師)が普通にいます。


ご覧のように いつ、どんな患者さんが来ても、即対応できるように最先端の情報収集に励み!さらにストイックにレーニングに励んでおります!(笑)


まだ患者さんはポツポツの状況です。


 尼崎の治療院では竹田さんの治療を受けるための予約がナカナカ取れないそうですが、その師匠のU島先生はのんきにワイドショーを見ております!(いけね情報収集だ 笑)


こんなチャンスは2度とないです。


メジャーリーグトレーナー、パリーグ本塁打王のコンディショニングトレーナー、一億円投手のトレーナー などなど輝かしい経歴があり、私も選手が来た時には必ず見てもらっており、その満足度100%を誇るU島先生も普通にいる恐るべし治療院です。


 私はよく「あの先生に診てもらうには、はうまっち?」などと聞かれることが多いのですが、その値段は私には決められません。(私の場合は息子の野球指導を条件に力を貸してもらってますんで 笑)


外でこの先生のセミナーを受けますと福沢さんが3人以上集合してもらわなきゃいけないそうです。(それでも大盛況とのこと)


「あ~そんな先生に個人で診てもらう、話をしてもらう、なんて私にはムリだ・・・」などと思っておられたそこの貴方、今がビッグチャンスです。


 治療所では堂々とU島先生に診てもらうことができます!


しかも、治療所の正規の料金で!(笑)


 学生さん・・・春休み有意義に使ってちょうだいよ!バイトもいいけど、4学年そろう4月からは、捕まらない先生ですぞ!


これまでの状況は2度とないからね・・・


 U島先生以外にも、


治療院の先生になる人の先生が先生として入ってます(ナンノコッチャ 笑)


凄い治療所だと思います。


高価な設備が惜しげもなくあります。


 しかも、先生方が肩に力が入ることもなくおおらかにやってます。


 雰囲気がいいです。


野球人の悪だくみ発信基地にもなりそうです・・・(笑)