kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

笑えないけど面白い偶然

イメージ 1

最近、筆が重くなったので軽いネタで


7月6日のプロ野球 阪神VS中日戦 結果 5-3で中日の勝利 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011070603/text#i6


我らが、中日の小林正人投手 3点ビハインドの6回表!


2死満塁の大ピンチに登場!打者は金本!結果は・・・


低めに抜群の制球を披露し見事にサードファウルフライに仕留める!


 そして、その裏の回になんと満塁ホームランが飛び出し中日の大逆転勝利!


小林投手に勝利投手の権利が転がって来た!


実は小林投手からは最近連絡があり、ホル師シーズン中のコンディショニングトレーニングのアドバイスを受けていた


(写真は昨オフに小林投手と清水投手に体幹レーニングを指導しているところ)


長いシーズンの疲労が溜まってくるこの夏場の時期をどう乗り切るかは大きな課題である。


ホル師のアドバイスは見事に効果をあげた結果となった・・・


メデタシメデタシ・・・


 


となるはずであったが、ホル師の顔が冴えない・・・イメージ 2


アリャリャ?どうしたことか?


ホル師に一体なにが!


な~んて、確信犯で言ってます(笑)


実は、その満塁ホームランを食らった阪神の投手・・・


これまたホル師のクライアント・・・


というワケで、ホル師は


導した選手が二人とも同じ試合に出た挙句に明暗をクッキリワケ合うという


ナカナカあり得ない心情を経験した日になったのでありました。


 というワケで、これを読んでる学生諸君!


ホル師にあったら『結果でましたね~』と言ってみましょう。


素敵な体験ができることでしょう!


普通にトレーナーしてる人だったら大目玉ですかね(笑)


 ちなみに、理事長は大の虎党です


ホル師の亡命計画もいよいよ現実化されそうです(笑)


 ちなみにホル師のコメント・・・「あそこは榎〇だろうが!!」


戦術を語る正しい素人になっておりました。


前作におけるコメントはいったい何だったんでしょうか(笑


 私はこんなホル師が楽しくて仕方ありません(笑)


学生さん、先生のこういうところを面白がる感覚で行ったら大学が100倍楽しくなるぞ!


ちなみに今日、7月7日はロッテの小林敦投手が日ハム戦に先発し、7回を3失点の内容も相手がダルちゃんで試合は負けてしまいました。


先週も同じ対戦で同じ投手で負けました。


でも内容は上がってきました。 日ハムっていいチームですね。


カッコいい選手が多い気がします。


一応封印している野球ネタですが、シーズン中だしいいですかね(笑)


ホル師! やってることが合ってる事は証明されてますんで元気だしてください!


 ・・・とまたまた塩を塗るワタシってワルですか?


みなさま、ホル師に励ましを・・・