kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

住之江にいく

イメージ 1

現在、お遊び禁止中の私に・・・


某野球系雑誌で活躍している卒業生の竹田氏から


「そんな先生見たくありません!」となじられ・・・・


ミートからは、明るい笑顔で


『6人なら当たるんじゃないですか?』 などと励まされ・・・


 まぁ、月も変わったしツキも変わっているかと・・・


 大阪の名所の一つであることは確かだし・・・


 以前、高校野球の応援で訪れた球場で、外から聞こえてくるエンジンの爆音に・・・


「やけにこの近辺は暴走族が多いな~」などと思っていたらこの施設だったということで・・・


気になっていたことも確かで・・・


 行ってまいりましたが・・・・


 


 選択肢が9人から6人になっても私の結果には変わりはありません。


 「今日はダメだったな~」と私が言っても、


 「いつもでしょ」とミートに笑われる始末で・・・


 


まぁ、それはさておき・・・


この競艇選手のバランス感覚とスピード感覚は凄いです!


マシンの調子も感じ取って、かつスタートのタイミングに合わせなければならないという・・・


 その能力が賞金に直接跳ね返ってくる競技です。


 賭けごととして見ますと、かなりの決断力を要することが分かりました(汗)


 優柔不断な私には不向きということがよ~くわかりました(汗)


 


現在の私はF持ちの6号艇のような状態でしょうか・・・


(F=フライングのこと、次にやったら強烈に重い罰がくる状態、6号艇=不利な位置)


意味=6号艇なので思い切りスタート突っ込まなければいけないが、フライングも怖いのでダメな状態


 いつの日か、写真のように、1号艇で堂々とイン逃げ決められるようになりたいと思います!(ちなみに私は赤い人からだったのですが・・・汗)


 


 あんまり、分かってないのですが、ちょっと用語を使ってみました(笑)


何事も経験ということで・・・