kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

結論がこれかよ・・・

イメージ 1

なんだかな~


嬉しいような、悲しいような・・・


 投手指導を考えて20年


結局いきついた先がこれか・・・


トホホ・・・


 野球部ならどこでもあるこのネットが、意識の置き方一つでとんでもない価値がありそうです。


その成果は先週土曜の某ナイターゲームで証明された・・・


 本人にも喜ばれたし・・・


もういっちょ23日のナイターでハマったら確定ですかね~


 S林高校のO山部長の球も速くなったし・・・(いっつもこんなん 汗)


 あとは、タケちゃん(De)とN西くん(T大)にちょっとはヒントになってくれればです・・・


 同じ練習環境でも差が出るってのはこういうもんなんですね~


 写真は近鉄ファンのK原研究員のそれっぽくみえる投球・・・


 


「え~ Lゲージ? 俺はそこで投げるの嫌いなんだよな~」


という選手の方、そこが大ヒントです。


 


あ~ 選手時代に戻りたい・・・