kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

お~やってるやってる

私は日ハム大谷選手を素人的野球観戦モードで応援している。

今更、打者がいいだの投手がいいだのはよくわからない(笑)


先日は市川捕手とのバッテリーで160キロを出していたな~

今日も速いな~と思いながら観戦していた7回のこと

突然足をつったらしい

あらら・・・

と思っていたらベンチから出てきたのが我らがホンダトレーナー

イメージ 1

こういうの見せると学生がようやく信用してくれるのではなかろうかと・・・

こういう時は何を話しているのでしょうか?

それにしてもホンダトレーナーもけっこうデカイな

イメージ 2
監督になにやら説明しているホンダトレーナー

マジメな顔してる・・・

カッコイイ仕事しておりますな~ これは学生も喜ぶぞ~!


イメージ 3


真剣に話を聞いていたかのように見えたニシちゃん(右端)の感想



『あれ・・・ホンダさん髪切りましたね』

なんて冷静な分析・・・・


まぁいいか