kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

靴忘れた

イメージ 1
尼崎の工場地帯に乗り込む・・・

イメージ 2
わたしゃ許可取ってるということでよろしいのでしょうか?(汗)
イメージ 3
会社の体育館らしい


イメージ 6
施設の掲示・・・・賑やかですな~参考になります!
聞けば、会社の健康保険なんたらの施設で、元社員の方であるとか、現役の方が仕事のあとに利用する施設なようです。
レーニングマシンなどの充実は素晴らしかったです。

イメージ 4

「お~フェスティバルか~ イベントなんだ~」

「・・・ん?」


予約プログラムのアタマにある「ここトレ」とは・・・?

イメージ 5

「こっ・・・これはマズイ・・・笑」
「そちらで適当に作ってください」
と言ったばっかりにこんなことに・・・・

これは期待に応えねば・・・
イメージ 7

「私はプロ野球選手も指導するような、けっこう大したやつなんですよ~
と、自ら言うという掴みで40年前のギャルの皆様にキャッキャと喜んでいただいて
ボールの投げ方からゴロの捕り方、バッティングに至るまで詰め込みまくってやりました(笑)

イメージ 8
『コラコラ、私の指示を聞かんかい!』というような状況でございます。

皆さま、喜びすぎて人の話を聞いておりません(笑)

イメージ 9
『あんまりムキになって打つと血圧あがりまっせ~」なんて言いながら和気あいあいとやっております(笑)

今回は学生スタッフが授業のために連れていけませんでしたが、次回があればうちのタレント学生を連れて行きたいと思います。

そういう意味では、開拓のための初回としてはまずまずだったのではないでしょうか?

かなり楽しかった様子でアンケートを書き込んでくれておりましたので、次に依頼があれば嬉しいところです。

感触としては

「お~よかった~ やってやったぜ~」

こういうのは高揚感のあるものであります。

かなり浮かれポンチです(笑)

私も気分が良くなってかえって来ましたら・・・

あり? 

体育館シューズで帰って来てしまった!


外履きを尼崎に置いてきてしまった~(泣)

浮かれているとこういうことが起こります。

こういうのをフォローしてもらうためにいつも学生スタッフを連れているわけであります(汗)