kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

かくためにかく


イメージ 1
うちのエースです。(8月31日撮影)
知らないうちに20センチを超えて堂々とした体格になってまいりました。

イメージ 2
(これは5月の写真です。左下のサカナです)

バンバンとエサをやったら、競争相手にしていたオランダが☆になりましたが生き残っています。

現在は60㎝水槽に3匹にして飼育しております。

この夏の暑さのおかげで、この8月の間に3匹が☆となり、現在松かさ病で療養中のブランド和金も時間の問題の様子でございます・・・

しかし、ワタシのほうも強くなってきたというか、イチイチ動じなくなって参りました。いいんだか悪いんだか・・・

さて・・・
イメージ 3
こんなだったやつが・・・・(2017年6月28日時点)

イメージ 4
(2017年8月10日撮影)こんな風になりました・・・


さて問題、どれがどれになったでしょう?


以上、更新するために書いたブログでありました。


イメージ 5
あ~こんな風に泳がせたら気持ちいいだろうな~

暑い夏には金魚ですな(笑)


これは品評会に出品されている愛好家たちのスーパー金魚たち(日本オランダ)でございます。