kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

成長記録

五月の愛好会の分譲会で入手した魚です。
せっせとアカムシを食べさせてます。

イメージ 1

入手したばかりのときです。

イメージ 2

一週間後です。

イメージ 3

10日後です。
少しは


イメージ 4

現在です。

いかがでしょう。

この時期の魚も楽しいもんです。笑笑

イメージ 5

これは自家産です。

育ちはバラバラですが、まぁこれはこれで

イメージ 6

大きい二匹は、香川の会長さんからヤフオクで買った日本オランダ獅子頭です。
2年経ちました。


上から見るのがいいがらですね。

右のは昨年、黒子で買ったヤツです。つまり、先輩です。

さぁ、今年のはどうなるか?

こうして見ると成長してますね。


こうやってさっと写真がとれて記録があるって大事ですね。スマホいいな笑



愛好会の人はデカくしてくるけど、どんだけ食わせてんだか。

自己満足ですいません。


ブログってこんなのでもいいですよね笑笑