kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

ツバメの巣

イメージ 1
大学の通路にできたツバメの巣から顔を出すヒナ

こうしてみると、アザラシかなんかの子どもみたいです。

黒目がいっぱいあるからかわいいのでしょうか。


巣の下から望遠レンズを使って撮ってみました。

ちょうどいい写真ってナカナカないですね。

しばらく引っ込んでしまったりするので、持久戦でした(笑)

イメージ 2
突然、親の訪問!
一瞬の出来事でタマタマ撮影しているところに飛び込んできました。

巣の周りをウロウロしながら鳴いておりました。
巣の子どもに向かって「巣の奥に引っ込んでろ!」
と言っているかのようでした。


イメージ 3
顔出して居眠り?
鳥のまぶたって下からついているんですか?

イメージ 4
何かの啓蒙ポスターに使えそう・・・(笑)




あなたのやること見てますよ・・・  なんて