kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

告知

イメージ 1

年に一度、関西医療大学で行われている公開講座のお知らせです。

10月20日です。

天気が良いといいのですが


今年は私の所属している学科の当番となりまして、私の登板もあります。

イメージ 2


まぁ、20分でございますので、
手短にお喋りして、
怒涛のエクササイズ攻撃の予定です笑笑

イメージ 3

ゲストの先生の内容を見ると、無理して動くことが大切というような感じですから、その後を託される私の前説みたいなもんです笑笑

イメージ 4

私の前に話をするオハラ先生です。
写真は誠実そうに見えます笑笑





だいたい、例年ですと二百人くらい入りますが、果たして…
運動教室もやってんだから
私のファンも少しはいるはず笑笑


イメージ 5




こんなことやらされたから、むしろ来なかったりして笑笑

学生さんも来てみたら?
手伝ってくれる人、大歓迎

卒業生さんもどうぞ。


さて、ちゃんと計画を立てないと、調子にのってベラベラ喋ってしまいそう。

理事長から学長までくるだろうから、浮かれてしまいそう。

私は、こういう舞台ほどふざけたくてウズウズしてしまう性癖なんです。汗

最後かもしれないし笑笑


どうなりますやら