kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

ようやく話を聞いてもらえる機会が!

こういう日もくるのか~

なんて・・・



話を聞いてもらえるようになるには年月がかかりますな~(笑)

でも年月をかけたネタだから厚みもあるか・・・


ワタシの投手指導方法についてのインタビュー記事が載りました。



こうしてみるとそれなりに見えますね(笑)

編集してくれた西村さんには感謝です。


ワタシの野球なんて日の目を見ることはないかと思って諦めていましたが、
やっぱりちょっと嬉しいです。

学生さんあたりに読んでもらえたら

「あれ?アイザワって高齢者の体操の先生じゃなかったの?」

なんて思ってもらえるかな?(笑)


・・・といって


『さ~ これから俺の時代だ~!』

なんて気はサラサラおきませんが(笑)




これまで、さんざんズッコケてきてますし、なんなら自分でも

「なんで自分がピッチャーをやるわけでもないのにこんなに人生の時間を費やしてしまったのだろうか・・・指導した選手本人より諦めが悪いなんてバカじゃないか・・そもそも野球なんてやっている本人がやりたいようにやりゃいいんだから。こんなもん出世の実績にはなんもかんけ~ないしな~」

なんて思ったりします(笑)



頼ってくる投手の目にやられたのですが・・・(汗)


まぁ、それにしても20年やりゃさすがに何かは掴みますわね(笑)

良い子はぜったいにマネしてはいけません・・・
うちの学生なんか絶対にマネしたらいけません。



それにしても・・・


こういうの(記事)にノリテ~!

・・・とギラギラしていた時代もありましたが

やはり、野球界は基本的にプレーヤーとしての実績がモノをいう世界です。

名門高校ならばレギュラーで甲子園に出てればこその説得力で・・・

それがなければ、それを補うだけの指導の理論に実績を積むのみ・・・

とはいえそれは簡単ではなく・・・

聞いてもらえる人に対して一人づつコツコツと・・・

まぁ、そら時間かかります(笑)

ついたチームが試合で結果が出ないから相手にされず・・・

あげくに話が長いなんて言われる始末で・・・


あ~懐かしい・・・つくづくキレないでよかった(いやキレてたか 笑)




あ~、しみじみ嬉しい 


とても幸せな気分だ・・・





とても気分がいいからちょっと競輪買ってみよう・・・



人生が好転して運気が上がっているかもしれん・・・






・・・・・・











チッキショ~! 


かんけ~ね~



こういうことすっからこれだけ時間がかかってしまったんだろうが!


ちゃんとやってりゃ、もう10年早くもっと活躍してるわい!


ほんとにも~俺ってバカ・・・



この文章を読んでくるかもしれない参加者さんをガッカリさせないようにせねば・・・(汗)


まぁ、もう一人の塚原さんが凄そうだから大丈夫だろうけど(笑)


イメージ 1