kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

くしもと~

イメージ 1和歌山県串本町の海でございます。
水は透明でとてもキレイです。

サカナが泳いでおります。

同行した学生Nくんに、「ワタシをカッコよく撮れ」と言ったら、
こんなにちっぽけに写してくれました(笑)

いやいや、ナカナカ気に入っております。


イメージ 2
キレイに丸い石をみつけて、つい5個ほど持って帰ってしまいました。


・・・と、海で遊んできたわけではなく、これは帰り道です


イメージ 3
そこから山奥へ20分ほど走ったところの集落への訪問でございました。

看護学科のイワイ教授のおともでございます。

イメージ 4
指体操やら脳トレやら色々と・・・

イメージ 5
笑いも大事な要素です。

イメージ 6
グッと、目を見つめているように見えますが・・・(笑)

睨んでいるわけではありません。緩急です(笑)

そういや、この前のクロ現で介護の達人の科学的分析の話をやっていたが・・・

視線が重要と言っていたが・・・


気にしてなかったけど、そういやワタシはやっているな~

なんて思っていたが・・・

確かになんか冷たいな
・・・という感じの人の視線の向け方というか、
向けなさというか・・・

う~ん、そっちの達人になってしまったりして・・・(笑)


イメージ 7
まぁ、喜ばれりゃなんでもいいか(笑)


こんな帰り道の海でした・・・



イメージ 8

スカしてますが・・・







アタマの中ではジャンがなっております・・・


いまはミッドナイト競輪というのがありまして・・・・



困ったもんです・・・


大体、表面であからさまに良いことをやっている人は

ウラでは終わってます(笑)