kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

シューズ

実家の母に何か機嫌とりでもするかと、
天王寺近鉄百貨店へ

いかにもツワモノそうな販売員のおばさんと、格闘する笑笑

というか、品物より、販売員のおばさんの顔が、優しそうな店で選ぶ。

化粧品売り場のおばさんはとても叶わない感じなので、ハナから対象外。

そうこう、フラフラしていたら。

紳士靴コーナーで、

私自身のピンとくるスニーカーがあったので、眺めていたら、若い喋りのヘタな兄さんが雑誌を片手に説明してくれた。

ペラペラ喋られたら逃げたかもしれないが、ちょうど良かったこともあり、考えさせてくれた。

というわけで購入

イメージ 1

イメージ 2



ちょっと派手な感じもするが、
私好みのネイビーの色合いと、
赤と黄色が鮮やかで、
ちょっと、最近軟弱になっているから
靴あたりから元気出すかと。

あとは、引きこもりのケがあるので、
出かけたくなる靴でも買うかと。

販売員の兄さんが、
「このブランド知ってますか?」

と、いうから、

「知らない。大丈夫?」

と聞いたら

「スニーカー好きなら分かります」

と、言われたんですけど知ってる人います?笑笑

まぁ、わたしゃいいんですけど


まぁ、引きこもりと言えば、

先日、モロに私の世代の引きこもりが多いというデータが出ましたが。


ホント、そうなるわいな。

という気もします。

甘いのなんの言われるんで、
黙るしかなかった世代なもんで。

勝ち組、負け組、
嫌な言葉に晒されてました。




さて、心機一転やりますか~

と、新しい靴を履いて、

日曜日に結局

職場に行くのでありました笑笑