kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

開幕

イメージ 1
(写真は内容と関係ありません)


プロ野球が開幕しましたね。

なんだか巨人が強いですね。

なるほど、こういう風にチームをまとめるのかと勉強にはなります。

野球は監督と思ってはおりますが、

こうなると、高橋監督とはいったいなんだったのでありましょうか。

そりゃ、それなりのポジションを与えられてはおりますが・・・

ハラさんは気持ちいいでしょうな~ 

この人やっぱりこういう星なんですかね。

というか、監督は潔癖だけではダメですね。
悪も呑み込んでいるようでないと・・・

巨人が強いという懐かしい感じの構図が戻ってきた感じですね。

しかも、ハングリーさもある感じで・・・

面白いもんです。

自信のある選手たちはいかにも打ちそうな感じに見えますし、
かたや阪神のほうはいかにも打たなそうで・・・

岡本選手のあの燻っていた時期とはいったいなんだったのでしょうか
大田選手はなんだったのか・・・

やはり人間、自信が大事なのでありましょう。

ああいうの見てると、こっちも反省している場合じゃないなと・・・

卒業生のニイさんがトレーナーをしているということで、
阪神を応援しておりますが、関西的というかなんというか・・・

ニイさんは2軍のトレーニングコーチ的トレーナーなので、
こうなったら、ニイさんが面倒みた選手が活躍するチャンスが出てきたと
解釈して楽しみにしたいと思います。

当然、返り討ちにあったときの覚悟もしておかねばなりませんが(笑)


今日(4日)は入学式がありました。

明日(5日)から新入生がやってきます。

来週からは授業です。


去った人に執着してないで、
新たな出会いでやらないといけないなと
ちょっと気が弱すぎた。大阪でこれじゃダメだ。

ちょっと変な考えもよぎりましたが・・・

「こんな傲慢なやり方がまかり通っている世の中で
なんで俺が自己嫌悪してなきゃいけね~ンだバカやろ~」

・・・と、

ハラ巨人を見ていて思ったのでありました。

逆に変な元気でました。大先輩に感謝だな。
しかも現役選手は後輩だらけだし・・・
スコアラーにはトレーニングを指導したことある顔も・・・
身内だらけ・・・露骨にやりますな~さすが(笑)

ドブに捨てかけたプライドをもう一度拾いますかね(笑)

さぁ、亀井が今年は最後までもつか・・・


指導していた和歌山県のS高校も新しい布陣でのぞむことになりました。

いろいろ動いている春であります。