kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

新時代というけれど

イメージ 1

新しい時代が始まりました。


思えば平成は、
我が人生のど真ん中というか、
色々あったような、
何にもしなかったような




イメージ 2

去年の5月にこんなだったのを育てたのが最初の写真です。

まぁ、金魚の飼い方には多少の上達はありそうではありますが(^_^;)


新しい天皇陛下の特集番組から流れてくる
自分の宿命から逃げることなく受けて立つお姿に対して、自分の人生を思うと、
何をやっとんじゃ私は…

と、申し訳ない気持ちになります。

焦りばかりで、
結局、半端なまま平成を過ごしてしまいました。


まぁ、その半端さのおかげで、
人間関係に大きなトラブルを起こすことなくやってきたと、
言えないこともないのではありますが、
さてどうしたものか。

揺れながらやってるから新鮮さがあるという説もあり、

揺れていたいという自分もあり。


俺っていつもいいように使われるな~

と、ネガティヴに思うこともあるが、

「頼られたい」

という自分も捨てきれず。


まぁ、そうして、グルグルとしてるから
このブログもネタが尽きないのでありますが。


さぁ、また新時代もグルグルするか。

とりあえず、
運営会社が撤収することになってしまった
このブログはどうすりゃいいんだ 笑笑

そこの継承もちゃんとしないとな。

結びつけるの無理があります?笑笑