kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

トレーニング

イメージ 1

可愛い小学生のトレーニングに大学生も参戦

野球独特の動きのトレーニングです。

イメージ 2


ヒイヒイ言ってます。

大学生が 笑笑

これは、
関西医療大学接骨院での一コマです。


私は接骨院のほうで、
運動指導のコマもやっていて、
高齢者の運動もありますが、

ジュニア選手の特別トレーニングの要望もありまして、

その要望の程度に応じてやっております。

一緒にやっているのは、実習生だったり、

レーニングに興味があって自ら勉強したいと飛び込んできた学生だったりします。

イメージ 3


チューブトレーニン

イメージ 4

𠮟咤激励もトレーナーの仕事です。笑笑

人にやらせるのは得意ですが、
自分がやったら顔が青くなってました 笑笑

小学生の方も大学生と一緒にやることで楽しくやってます。
こういう付き合いもまた、自信がつくんじゃないかなという思いもあります。


いわゆるパーソナルトレーニングですが、
勉強したい学生にとってもいい空気感で楽しいと思います。

私の方としても、
実際の選手への指導場面を見せながらの学生指導になるので、具体的な内容としてやりやすいです。

まぁ、来ている学生が自分から頭を下げて来ているというのが一番なんですけど。


ふと思う

こういう時間があることに感謝して、
一般学生にもっと寛大な心で接しないといけないなと。



よし、


ノハラくんとオオシタくんにもっと優しくしよう。